スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月06日

【重要告知】

【Heart Rock 2.0 3rd, 2015 延期のお知らせ】

各HR参加予定者様・業界関係各位

1月に他ゲームイベントにて、今年のHeart Rock 2.0 春大会の告知を致しましたが
告知後、刻々と変化する国際時事情勢等を現状、鑑みて、
熟慮の結果、誠に残念ながら延期判断とさせて頂きます。



今年は秋本大会と併せた形で9月に開催致します

*詳細日程は後程、アップします。
*今回2.0大会の03’~04’設定は秋大会内での一部か、
 もしくは近い別の機会に必ずリベンジ致しますので
 収集始めていた方は大変申し訳ありませんが少し待ってて下さい。



Web環境の発達・SNS等の普及により、遠いとか近いとか関係なく
世界中誰でも来なくても見れる訳であって、情勢が落ち着く迄と思っております。


以上、御了承願います

2015年2月6日
Heart Rock 運営本部

 **************************************************************

HEART ROCK運営委員会
info@heartrock-jp.com


 **************************************************************  

Posted by ★HR運営委員会  at 21:12インフォ

2012年05月24日

公式告知 -6-




Heart Rock 2.0の参加者の皆様、
先週末の2日間は大変お疲れさまでした!!

運営スタッフ除き、
参加者約180名の初期アフ戦、
大変盛況でした。

こちらをお借りしまして、
主催一同厚く御礼申し上げます。


参加者の方々から
「今迄で一番良かった!」
「また、岩舟でやりたい」などなど
まずまず、皆様それぞれが楽しんで頂けたことと思います。


いや~~~
あえての3C、今更ですが皆さんすごく決まってました。
なんというか、最新装備にはない雰囲気が皆さん渋かった!

2.0の初回ということもあり設定レギュレンジが短く、
参加の皆様も大変だったと思いますが
揃ってみると圧巻でしたし、
当時にタイムスリップしたような気にさえなりました。

今回のHeart Rock 2.0のイベントレポは
後日コンバット誌でも掲載予定です。
そちらの方も併せてチェック願います!



そして次回、秋の本戦ビックバトル 
本栖ハイランドで
10月13(土)・14(日)開催が決定しております。
設定年代等は近日中にこちらで発表致します。
皆様、また秋に本栖で会いましょう!!



また当ブログは今後、2.0に限らず、
Heart Rock関係の情報を更新していきます。
また、公式の部隊ブログ等も継続予定です。
開催ちょっと前より、
各アナウンスあると思いますので宜しくお願いします 。



【Heart Rock 2.0 協賛各社】 
ありがとうございました!!
★ 東京マルイ 様
★ 中田商店 様
★ ガミーズ 様
★ TRi.S 様 (旧 特小工房)



  *** 本部より、お詫びと報告 ***
   連日深夜までの準備もたたり
   最後の最後で本部より、
   熱中症患者を出してしまい
   参加の皆様に多大なご心配をお掛けしてしまい
   大変申し訳ありませんでした。
   緊急入院後、無事に退院回復しております。



 
サムスミリタリ屋

  

Posted by ★HR運営委員会  at 22:31インフォ

2012年05月17日

公式告知 -5-




 HEART ROCK2.0 主催より、お知らせです。
 参加予定の皆様、準備の方はいかがでしょうか?

 いよいよ二日後の開催となりました!

 ご希望の多かった、
 公式マップのご案内です。
 http://up2.gembu.org/suck0012.pdf.html
 こちらのURLよりアクセスしていただき、
 「DLKey:□」の□にパスワードを入力し、
 下の[DownLoad]ボタンを押すと
 ダウンロードが始まります。
 PDFファイルなので、読み込みに少々時間がかかります。
 ダウンロードパスワードは「20raeh」となります。

 元画像はA4の二倍(A3)サイズなので
 出図の際は縮小していただければと思います。
 また、複製、加工は、制限しませんので
 ご自由に、お使いください。


 そしてナント!
 ガミーズ様より、
 2000年の実物官給品
 MSA社のバリスティックゴーグルを
 先着100名様にプレゼント!!





 現地の気候に関しましては、
 日中は暖かく、過ごし易いですが
 夕方より一気に冷え込み、
 明け方は霧の出る肌寒い状況です。
 野営に関しては、冬の装備が必須となります。
 テントでの野営の場合、シュラフの下には、
 必ず、発泡素材のクッションマットを敷いて下さい。
 体温が地面に奪われて、低体温症の危険があります。
 また、明け方の霧により
 外に置いた物は、雨に打たれたような状態になりますので
 ご注意ください。
 また、食料を屋外に放置してしまうと
 野生動物が寄ってしまうのでご注意ください。

 真夏と違い、甘く考えがちなのが
 水分補給です。
 比較的乾燥している気候なので、
 思った以上に水分が奪われます。
 使わずに余ったら、帰宅後に備蓄する位の余裕で
 準備していただくのがベストです。

 HeartRock2.0記事は今回ラストとなりますが
 遠方よりお越しの方、近隣よりお越しの方も
 くれぐれも無理の無いスケジュールで、お願いいたします。



 シナリオはこちらをクリック。
 お手数ですが、参加者名・参加部隊を記入後、
 パスワードにて閲覧・ダウンロードしてください。


 偽名、存在しないアドレスからのアクセスは
 次回ご利用よりIPアドレスを制限させていただきます。




 
サムスミリタリ屋

  

Posted by ★HR運営委員会  at 21:17インフォ

2012年05月14日

公式告知 -4-




 HEART ROCK2.0 主催より、お知らせです。
 参加予定の方々、準備の方はいかがでしょうか?

 いよいよ今週末の開催となりました!


 シナリオを一部公開いたします!
 フルサイズのシナリオは、文末のリンクから!



ガルシア軍曹は、1人だけの闇夜で石につまずいた。
装備の重さのバランスが悪かったのか、
運悪く山岳地帯の3メートルほどの崖に転がり落ちてしまった。

あたりに仲間の101空挺師団の兵士は一人もいなかった。



「ガルシアが崖から落ちた」
「さっさと上がって来い」
崖の上では、仲間たちの声が聞こえる。

仲間は、大した崖と思わなかったのだろう。

すぐに上がってくると思ったのか、その声は遠のいていった。



「急いで集合しなければ・・・」。ガルシアは焦った。
こんなところに置いてけぼりなどたまったものじゃない。



崖を登ろうとしたが、装備が重くてとても登れなかった。
腕に取り付けたGPSの画面をつけて位置を確認した。
500メートルほど離れたところから上がれそうだ。ガルシアは急いだ。

アフガンの山岳地帯の崖を1人走った。辺りは真っ暗だ。
距離感がつかめない。

相当走ったつもりだが、なかなか登り口が現れない・・・



ガルシアは、不安な気持ちを、GPSを何ども点灯させ位置を確認することで解消した。

GPSを見るたび、確実に仲間に近づいている。

ガルシアは、GPSのバックライトの点灯など大した光源ではないと思っていた。

しかしそれは、電気が当たり前にある国の人間の考えで、
アフガニスタンのような、首都カブールであっても深夜は停電し、
夜とは暗黒世界と同義である国の住人からすれば、
ときどき光る物体は、怪しいもの以外のなにものでもなかった。



目の前を、ポツッ、ポツッ、ポツッ、と鈍い光がゆっくりと右から左へ進んでいる。

この辺りを警戒しているタリバン部隊の偵察員の目に止まった。

「何か動きがある・・」。偵察員は、すぐに上級の司令部へ報告した。





ガルシア軍曹は、無事に仲間に合流できた。すでに8割程が集合していて、
あと数分で作戦開始だったようだ。

キング少佐、ホワイト大尉のいずれも指揮官も無事で、部下の集合を待っている。

作戦は部隊を2つに分け、
1つをヘリポートの目印であるサイリュームを並べる部隊、
もう1つを、周囲を警戒する部隊にする。


2名ほど着地時に足を負傷したようだが、
多数の荒鷲が無事に集合し作戦開始となった。「では、始めるぞ」。

キング少佐は、ホワイト大尉へ言った。



多数の101空挺師団の兵士が闇夜を進む。

目標地点は、周囲を岩山に囲まれた平地で、
遠くからは、そこに平地があるとは思えない。
故にヘリコプター基地にはうってつけである・・・・・


 続きはこちらをクリック。
 お手数ですが、参加者名・参加部隊を記入後、
 パスワードにて閲覧・ダウンロードしてください




 
サムスミリタリ屋

  

Posted by ★HR運営委員会  at 18:26インフォ

2012年05月03日

公式告知 -3-


 Heart Rock2.0 HQ本部よりお知らせです。
 応募数が約175名前後との事で、
 多数のご応募ありがとうございました。
 年代設定や開催場所の岩舟山のキャパの問題もあり、
 秋本戦のような450オーバーでは出来ませんが、
 場所的には、ちょうど良い人数と思います。
 
 当日2日間のタイムスケジュールを掲示しておきます。
 時間等は現地状況により、多少前後致します。ご了承下さい。

 また、応募は締め切っておりますが、
 部隊によっては若干の空きがあり、
 ご希望部隊によっては、追加応募出来ますので
 サムズミリタリヤさんまで問い合わせ願いします。



Heart Rock 2.0 公式タイムスケジュール
5月19日 土曜日
6:00 スタッフ・イベント関係者・出店関係者の会場入り
10:00会場設営 本部テント・参加者のテント設営地区画割り・リビングヒストリー展示準備
15:00フリータイム/自由参加 現役米兵士●●氏による 軍事講義、ドリル・ミニ訓練等
16:30 部隊長ミーティング開始
18:30 エキシビジョン戦
20:30 夜間作戦終了
5月20日 日曜日
8:00 開会式
9:00 作戦開始
12:00 昼休憩 (一時的な小休憩)
14:00 作戦終了
15:00 頃~閉会式 各種授賞式:銃器・装備コンテスト
17:00 までに 片付け・会場撤収



 
サムスミリタリ屋

  

Posted by ★HR運営委員会  at 10:32インフォ

2012年04月21日

公式告知 -2-


 HEART ROCK2.0 主催より、お知らせです。
 参加予定の方々、準備の方はいかがでしょうか?

いよいよ明日が、締め切りとなります。
 参加人数には、若干の空きがございますので
 奮ってご応募ください。

 部隊によっては、追加募集の可能性もありますが
 ドレスコードの面で、ご希望に副えない場合もございますので
 参加部隊が決まっている方は、
 明日の締め切りまでにエントリーお願いいたします。
 
 ドレスコード、部隊詳細に関しましては
 各部隊公式ブログをご参照ください。


 ★海兵隊
 海兵隊Semper Fi
 http://hartrockusmc.militaryblog.jp/


 ★陸軍特殊部隊
 陸軍特殊部隊 ブログ
 http://hr2armyspecialforces.militaryblog.jp/


 ★海軍特殊部隊
 海軍特殊部隊ブログ
 http://hr2seal.militaryblog.jp/


 ★陸軍
 陸軍 GO! ARMY
 http://hr20army.militaryblog.jp/


 ★北部同盟
 北部同盟ブログ
 http://northernalliance.militaryblog.jp/


 ★空軍
 USAF協同組合
 http://hrusaf.militaryblog.jp/


☆★☆聖戦士ゲリラ諸君で参戦の皆様に朗報!☆★☆
 聖戦士ゲリラで参加の方には、
 もれなくゲリラな腕時計
 CASIO F-91W (●ンラディンモデル)をプレゼント!
 奮ってご参加お願いいたします。


 
サムスミリタリ屋

  

Posted by ★HR運営委員会  at 18:48インフォ

2012年04月16日

公式告知 -1-


 HEART ROCK2.0開催まで 約1カ月となってきました。

 HEART ROCK2.0 申し込み期限が迫ってまいりました。

★申込期間 3/21~4/22 
※郵送でのお申し込みは4/20〆切となっております。

 皆様のご参加お待ちしております


☆★☆聖戦士ゲリラ諸君で参戦の皆様に朗報!☆★☆
 聖戦士ゲリラで参加の方には、
 もれなくゲリラな腕時計
 CASIO F-91W (●ンラディンモデル)をプレゼント。
 奮ってご参加ねがいます。


 
サムスミリタリ屋

  

Posted by ★HR運営委員会  at 08:18インフォ