2012年05月24日

公式告知 -6-

公式告知 -6-


Heart Rock 2.0の参加者の皆様、
先週末の2日間は大変お疲れさまでした!!

運営スタッフ除き、
参加者約180名の初期アフ戦、
大変盛況でした。

こちらをお借りしまして、
主催一同厚く御礼申し上げます。


参加者の方々から
「今迄で一番良かった!」
「また、岩舟でやりたい」などなど
まずまず、皆様それぞれが楽しんで頂けたことと思います。


いや~~~
あえての3C、今更ですが皆さんすごく決まってました。
なんというか、最新装備にはない雰囲気が皆さん渋かった!

2.0の初回ということもあり設定レギュレンジが短く、
参加の皆様も大変だったと思いますが
揃ってみると圧巻でしたし、
当時にタイムスリップしたような気にさえなりました。

今回のHeart Rock 2.0のイベントレポは
後日コンバット誌でも掲載予定です。
そちらの方も併せてチェック願います!



そして次回、秋の本戦ビックバトル 
本栖ハイランドで
10月13(土)・14(日)開催が決定しております。
設定年代等は近日中にこちらで発表致します。
皆様、また秋に本栖で会いましょう!!



また当ブログは今後、2.0に限らず、
Heart Rock関係の情報を更新していきます。
また、公式の部隊ブログ等も継続予定です。
開催ちょっと前より、
各アナウンスあると思いますので宜しくお願いします 。



【Heart Rock 2.0 協賛各社】 
ありがとうございました!!
★ 東京マルイ 様
★ 中田商店 様
★ ガミーズ 様
★ TRi.S 様 (旧 特小工房)



  *** 本部より、お詫びと報告 ***
   連日深夜までの準備もたたり
   最後の最後で本部より、
   熱中症患者を出してしまい
   参加の皆様に多大なご心配をお掛けしてしまい
   大変申し訳ありませんでした。
   緊急入院後、無事に退院回復しております。



 
サムスミリタリ屋





同じカテゴリー(インフォ)の記事画像
【重要告知】
公式告知 -5-
公式告知 -4-
同じカテゴリー(インフォ)の記事
 【重要告知】 (2015-02-06 21:12)
 公式告知 -5- (2012-05-17 21:17)
 公式告知 -4- (2012-05-14 18:26)
 公式告知 -3- (2012-05-03 10:32)
 公式告知 -2- (2012-04-21 18:48)
 公式告知 -1- (2012-04-16 08:18)

Posted by ★HR運営委員会  at 22:31 │インフォ