2016年04月17日

7th インフォ-1

【※重要告知 Heart Rock 今後の予定・お知らせ】

試行錯誤の手探りの中で始まった初回10’年より、スタートした
現代戦リエナクトイベント【Heart Rock 】

ミリタリーキャンプという宴の中で交流を深めて集い、
全国から集まる同じジャンルの装備マニアで
リエナクトゲームを楽しむスタイル、
いわゆるサバゲー定例会等では味わえない醍醐味として、
回を重ねるごとに深さが出てきたんじゃないかと思います。

数えれば昨年の本大会で6回、
そしてテーマ性を濃くしたHR2.0を2回、開催させて頂きました。


開催回数10回を目前にして、ふと立ち止まってみると、
この運営メンバーでやれる事、やるべき事は
全てやり尽くしたのではないかという思いが
心を支配するようになりました。
そして、その声に頷く自分達がありました。



現代戦リエナクトイベント【Heart Rock 】は
残りラス2 ‼ の開催をもちまして全て終了致します。


■Heart Rock 本大会 2016年 秋10月開催 
 ※本大会はこの回でオーラスです。
 装備年代設定:2010年頃~現在まで

■Heart Rock2.0 2017年 春
 ※全て最終回のオーラスとなります。
装備年代設定:03’年~04’まで
想定:イラク戦開戦初期



本当にたくさんの参加者の情熱とミリタリー愛に包まれ、
また協賛各社や部隊長各位の多大なる協力があって
ここまで歩いてくることが出来ました。

残り2回の開催を参加者の皆さんと思いっきり楽しめるよう、
全力で実行委員会一同取り組みますので
宜しくお願いします



Heart Rock 実行委員会一同
 




同じカテゴリー(【2016】7th)の記事画像
7th インフォ-19
7th インフォ-18
7th インフォ-17
7th インフォ-16
7th インフォ-15
7th インフォ-14
同じカテゴリー(【2016】7th)の記事
 7th インフォ-19 (2016-11-26 18:19)
 7th インフォ-18 (2016-10-18 09:42)
 7th インフォ-17 (2016-10-14 09:46)
 7th インフォ-16 (2016-10-13 09:06)
 7th インフォ-15 (2016-10-11 18:47)
 7th インフォ-14 (2016-10-10 17:24)

Posted by ★HR運営委員会  at 08:00 │【2016】7th